NEWS

2023.10.03

小林光希 SkyレディースABC杯プロ初優勝

小林光希 SkyレディースABC杯プロ初優勝

弊社マネジメントプロの
小林光希プロが『SkyレディースABC杯プロ』にてメジャー初優勝成し遂げることが出来ました。

最終日、トップと2打差を追いかける位置からスタート
2打差以内に8人がいる混戦の中、バック9の12番ホールでホールインワンを達成するなど、一つ頭を抜けるプレーが飛び出し、一気に物にしました。

まだまだシーズンは続きます、ステップツアー2勝目目指して頑張ってもらい、来期の前半戦出場権の獲得をしてもらいましょ!

これからはツアーを盛り上げていってくれる選手なってくれる思います。

引き続き熱い応援の程宜しくお願い致します。


2023.09.19

神谷そら 日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯 優勝

神谷そら

弊社マネジメントプロの
神谷そらプロが『日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯』にてメジャー初優勝成し遂げることが出来ました。

最終日、トップと2打差の最終組でスタートしました。
メジャー大会という事もあり、上位陣にはトッププレーヤーが勢揃いし最終ホールまで手に汗握る試合展開になりました。
そんな中でも持ち前の飛距離と安定したパットで勝ち切ることが出来ました。

まだまだシーズンは続きます、3勝目目指して頑張ってもらいましょう。
これからはツアーを盛り上げていってくれる選手なってくれる思います。

引き続き熱い応援の程宜しくお願い致します。


2022.04.07

ランドローバージャパン様とスポンサー契約締結

【ご報告】

この度ランドローバージャパン様と弊社マネジメント澁澤莉絵留プロ、上野菜々子プロとスポンサー契約締結となりました。

また、青木瀬令奈プロは弊社がエージェントとして、契約締結という運びになりました。

また、同タイミングで田辺ひかりプロと契約発表し
計4名のプロと契約となっております。

ランドローバージャパン様は英国車として世界的評価されているSUV車です。

選手コメント
青木瀬令奈プロ

この度、ご縁がありましてランドローバー・ドライバーに就任することになりました。
車はゴルファーにとって決して切り離すことのできない存在です。
ツアーを転戦する中で、安全性による安心感や快適な乗り心地によって、ストレスフリーに試合へ臨めることは、身体の負担だけでなく心身的にも大きな役割を担っていると思います。
私自身、車の運転が大好きなので、今から最高峰の車で全国各地の試合に臨めることにとてもワクワクしています。
ランドローバー・ドライバーの一員として、更なる高みを目指して今後も優勝に向けて精進して参ります!

澁澤莉絵留プロ

この度、ランドローバー様と契約させて頂けたことは本当に嬉しいですし身が引き締まる思いで一杯です。
今シーズンの意気込みとしては、まず一勝をあげることを目標に頑張っていきたいと思います。
また、一勝というのはひとつの目標ですが、常に上位争いができるような安定した強さを日々追求していき更なる高みを目指して精進していきたいと思っています。
今シーズン、ランドローバー様と一緒に初優勝を目指して頑張ります。

上野菜々子プロ

この度、ランドローバーの新ブランド・アンバサダーに就任することになりました。
プロゴルファーは移動時間の多くを車で過ごすので、私の車選びの最優先のポイントが車の乗り心地と快適感になります。
私の理想である乗り心地が良く快適感のあるレンジローバー・スポーツでツアーを迎えることができることに大変感謝しております。
この心強いサポートを力に、私のゴルフ人生最大の目標、アメリカツアーに向けて、更なる高みを目指して励みます。


2021.12.24

上野菜々子プロ 朝日電器株式会社様とスポンサー契約締結

朝日電器株式会社様とスポンサー契約を結んで頂きました。

朝日電器様のロゴをキャップ右に『ELPA』と縫い付けて戦っていきます。

朝日電器様は
ELPA(エルパ)の商標で知られており、小型電器の製品・部品を製造されて幅広く展開されております。
また、上野プロ地元大阪の企業様です。


来シーズンは開幕戦より優勝目指して頑張っていきますので、引き続きご声援の方宜しくお願い致します。


朝日電器株式会社
https://www.elpa.co.jp/


2021.11.28

上野菜々子プロ 株式会社アクセス様とスポンサー契約締結

この度、株式会社アクセス様とスポンサー契約を結んで頂きました。

アクセス様のロゴはキャディーバックにつけて戦っていきます。

アクセス様は
上野菜々子プロの地元、大阪府枚方市の企業様で朝日新聞、日本経済新聞の販売事業などを幅広く展開されております。
また、明治32年に創業しており、歴史があり長く愛され続けている企業様です。


[上野菜々子プロのコメント]
この大変な時期に契約して頂きとても感謝しています。
地元大阪府枚方市の企業様に応援して頂きとても光栄です。

来年シーズンは初優勝目指して頑張っていきますので、引き続きご声援の方宜しくお願い致します。


株式会社アクセス
https://www.access-town.com


2021.07.08

女子プロゴルファー『上野菜々子プロ』とマネジメント契約を締結

上野菜々子プロ

この度
女子プロゴルファーの
上野菜々子プロとマネジメント契約を締結いたしました。

今後弊社が窓口となり上野プロの活動や活躍を支援していきます。
取材イベント出演、広告等のご依頼がありましたら、ご連絡いただけますよう何卒宜しくお願い致します。

プロフィール

・生年月日 2000年7月20日

・出身地 大阪府

・出身校 東海大仰星高等学校


2021.03.18

澁澤莉絵留プロ 日本道路株式会社様とスポンサー契約締結

この度、日本道路株式会社様とスポンサー契約を結んで頂きました。

日本道路様のロゴはキャップ左ツバにつけて戦っていきます。

[澁澤莉絵留プロのコメント]
この大変な時期に契約して頂きとても感謝しています。 この世代を引っ張って行けるように頑張ります。 まずは初優勝目指します!!


2021.03.18

澁澤莉絵留プロ清水建設株式会社様と所属契約締結

この度
澁澤莉絵留プロは清水建設株式会社様と所属スポンサー契約を結んで頂きました。

清水建設様のロゴは右袖、キャップ左側面、キャディーバックにロゴつけて戦っていきます。

[澁澤莉絵留プロのコメント]
清水建設様のコーポレートメッセージにもある『子供たちに誇れる仕事を』という言葉通り、
ゴルフというスポーツを通して沢山の子供たちに「夢」や「希望」を与えられるような選手になれるよう頑張ります。
そして、誰かの誇りになれるような人になりたいと思います。

これからも責任と自覚を持ち、サポート頂けることに感謝し、日々精進して参ります。


2020.08.08

澁澤莉絵留プロ 東京バツテリー株式会社様とスポンサー契約締結

この度
澁澤莉絵留プロは東京バツテリー株式会社様とスポンサー契約を結んで頂きました。

澁澤莉絵留プロは右肩に東京バツテリー株式会社様のロゴをつけて戦っていきます。

[澁澤莉絵留プロのコメント]
このたび、新型コロナウイルスなどで各方面ご影響出ている中、東京バツテリー株式会社様にサポートして頂けることになり、大変感謝しております。徐々にツアーの再開予定も立ってきており、何とか結果を出して恩返し出来るように頑張って参ります。


2020.05.13

マスクの寄贈

この度の新型コロナウイルスを受けまして、弊社プロ4人が各地元にマスクを一万枚寄贈されました。

藤田光里プロ  札幌市
篠原まりあプロ 大分県
大出瑞月プロ  館林市
澁澤莉絵留プロ 太田市


2020.05.13

YouTube開設

ウイルスの影響でなかなかツアー等の目処が立たない状況が続いています。そこで、弊社プロが撮った動画をYouTubeのほうにアップロードしていくことにしました。

もし良けれはご視聴の方よろしくお願いします。
【MRT公式YouTubeチャンネル】


2020.04.20

マネジメントオフィス移転の報告

この度は世界的なコロナウィルスの影響で
先行き見えない環境下の中、皆さまご苦労されている事と思います。
少しでも早い終息と、皆様のご健康をお祈りしております。

こんな中ではありますが
今回、マネジメントオフィスが移転なり新しい住所、お問い合わせ先の方をご報告いたします。

新オフィス住所

〒225-0016
神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1丁目8番29号
TEL. 045-878-0016
FAX. 045-878-2307

新住所変更により、お問い合わせ先が変更となりましたので御面倒ではございますが宜しくお願い致します。


2020.02.07

篠原まりあプロ 株式会社大岡産業様と所属スポンサー契約締結

篠原まりあ株式会社大岡産業様と所属スポンサー契約締結

この度
弊社所属の篠原まりあプロは
株式会社大岡産業様と所属スポンサー契約を結んで頂きました。

大岡産業様は関西を中心に、宅地開発事業や戸建開発事業などを展開しており、より良い街づくりをされている会社様で、スポーツでもオリックスバッファローズや球場などにスポンサーされており、更には一般社団法人日本高等学校ゴルフ連盟の特別賛助会員としてジュニアゴルファーを応援しております。


篠原まりあプロのコメント
『この度大岡産業様に所属スポンサー契約をして頂き大変光栄です。今シーズン初優勝をめざし、恩返しできるように努力します。』

大岡産業
(大阪市中央区今橋1丁目7番15号 小川ビル)


2020.02.06

澁澤莉絵留プロ 清水建設株式会社様とスポンサー契約締結

澁澤莉絵留プロ

この度
弊社所属の澁澤莉絵留プロは
清水建設株式会社様とスポンサー契約を結んで頂きました。

今後は清水建設様の、一員という気持ちをもち弊社共々サポートしていきます。

澁澤莉絵留プロのコメント
このたび、日本を代表する企業である清水建設さんにサポートして頂けることを大変光栄に思います。
今シーズンはルーキーらしく、思いっきりの良いプレーをし、目標である1勝を達成したいです。

澁澤莉絵留選手のプロフィール

生年月日 2000年12月24日(19歳)
出身地 群馬県太田市
血液型 A型
身長 160cm
所属 フリー


2020.02.05

女子プロゴルファー『澁澤莉絵留プロ』とマネジメント契約を締結

澁澤莉絵留プロ

この度
女子プロゴルファーの
澁澤莉絵留プロとマネジメント契約を締結いたしました。

澁澤プロの活動や活躍を支援していきます。
イベント出演、広告等のご依頼がありましたら、ご連絡いただけますよう何卒宜しくお願い致します。

プロフィール

・生年月日 2000年12月24日

・出身地 群馬県

・出身校 沖学園


2019.11.04

女子プロゴルファー『大出瑞月プロ』とマネジメント契約を締結

この度
女子プロゴルファーの
大出瑞月プロ(所属:サーフビバレッジ)とマネジメント契約を締結いたしました。

大出プロの活動や活躍を支援していきます。
イベント出演、広告等のご依頼がありましたら、ご連絡いただけますよう何卒宜しくお願い致します。


プロフィール

・生年月日 1997年11月21日

・出身地 群馬県

・所属 サーフビバレッジ

・戦歴
プロテスト4位(2016年)
3年連続レギュラーツアー参戦
レギュラーツアーシード獲得(2019年)

日本女子プロ選手権4位(2018年)
大王製紙エリエールレディスオープン7位(2018年)


2019.10.17

女子プロゴルファー『藤田光里プロ』とマネージメント契約を締結

この度
女子プロゴルファーの
藤田光里プロ(所属:レオパレスリゾート)とマネージメント契約を締結いたしました。


藤田プロの活動や活躍を支援していきます。
イベント出演、広告等のご依頼がありましたら、ご連絡いただけますよう何卒宜しくお願い致します。


プロフィール

・生年月日 1994年9月26日

・出身地 北海道

・所属 レオパレスリゾート

・戦歴
レギュラーツアー優勝1回 (2015年 フジサン ケイレディスクラシック)
ステップアップツアー優勝1回
(2019年 ユピテル・静岡新聞SBSレディース)
新人戦加賀電子カップ優勝


2019.10.16

篠原まりあプロ スタンレーレディス2位!

10月11日〜13日で、行われていました。スタンレーレディスにて、篠原まりあプロが自己最上位の2位にランクインしました。
これにより、賞金ランキングでもシード圏内に入りました。
篠原まりあプロのコメントは
『残りの試合優勝目指して頑張ります!』とのことです。
引き続き応援宜しくお願い致します。


2019.09.19

篠原まりあプロ日本女子オープン4位!!

9月12日〜15日 チェリーヒルズゴルフ倶楽部で行われていました。コニカミノルタ日本女子選手権大会で弊社所属の篠原まりあプロが見事4位に入りました。
今大会で860万円獲得し、賞金ランキングでも51位につけるなど、初シード獲得へ大きく前進しました。


2019.08.02

MRTのポスターが完成しました!

MRTポスター

MRTのポスターが完成しました!
街中で見かけたら是非足を止めて見ていただけたらなと思います。

また、プロゴルファー派遣、ゴルフイベントの製作などなど、あれば
MRTにお問い合わせください!

是非、最上級のプレーを身近に体感してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせは
info@mrt-management.co.jp
03-6803-8903
までご連絡ください!

PDFファイルはこちら


2019.05.01

MRTポスター撮影会

MRTポスター撮影

4月27日に篠原まりあプロ、藤本麻子プロ、大出瑞月プロが
MRTポスターの撮影を
v12さんのスタジオをお借りしまして行いました。


2019.04.01

井上梨花プロ レッスンイベント

3月30、31日に、大阪府豊中市にある、Studio Effortさんで、
井上梨花プロによる、レッスンイベントを企画させていただきました!

Effortさんでは最新のシミュレーションで国内のみならず、世界的に有名コースを体験することができま、トラックマンによるスイング分析ができるので、楽しくゴルフスキルアップができます!

また定期的に
人気プロによるレッスンイベントやっておりますので、
是非参加してみてください!

〒561-0881
大阪府豊中市中桜坂3-4-28
06-6152-5623
http://www.studio-effort.com


2019.03.22

2019年開幕戦篠原まりあプロ好スタート

開幕戦の
ダイキンオーキッドレディスにて、篠原まりあプロが好スタートを切りました!!

今年の目標は初優勝とシードを獲得!!
ファンの皆さまの
応援のほど宜しくお願い致します。


2018.12.18

篠原まりあプロが株式会社キューデンインフォコム様にご訪問させていただきました。

12月17日に篠原まりあプロがスポンサー契約していただいている、株式会社キューデンインフォコム様にご訪問させていただき、今シーズンの終了のご挨拶、来シーズンの抱負の方をご報告させていただきました。


2018.12.07

JA大阪東部様の 30周年記念コンペのキャスティングしました。

12月4日にJA大阪東部様の30周年記念コンペ開催され、弊社が
藤本麻子プロ 金田久美子プロをキャスティングさせていただきました。


2018.12.01

Webサイトオープン

サイトオープン

株式会社MRTのWebサイトをオープンしました。